武山あきよ 公式ウェブサイト

旭川出身の歌手「武山あきよ」の公式ウェブサイトです。

02月

増毛町

2月2日(土)は増毛町のオーベルジュ増毛で

増毛帆立養殖部会様の新年会にお邪魔しました。

CIMG3677

皆さんとても明るく盛り上げ上手な方ばかりでとても楽しく歌わさせて頂きました

CIMG3675


私の細い?腰にも(お花)がいっぱい!!

外は強風が吹き荒れてすごく寒かったのですが、増毛町の皆様はとても暖かかったです

お土産まで頂いて本当にありがとうございました。

古平町

2月1日(金)に久しぶりに古平町にお邪魔しました

生三味線の竹内獅子丸さんとの共演でとても気持ちよく歌えました

獅子丸さんとの写真がなくてごめんなさい

 CIMG3664

皆様お手拍子ありがとうございます

CIMG3668

古平町の皆様暖かいご声援どうもありがとうございました。

武山あきよです

皆さんこんにちはー\(^o^)/

武山あきよ生まれてはじめてのブログです(笑)

書き込みの仕方がわからずのびのびになってました

これから少しずつ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いしま~す。