武山あきよ 公式ウェブサイト

旭川出身の歌手「武山あきよ」の公式ウェブサイトです。

06月

風連白樺まつり

6月16日(日)風連白樺まつりに行ってきました

CIMG3889

皆様暖かく迎えてくれて嬉しかったです

CIMG3903

最後は阿波踊りの皆さんもお疲れのところ盛り上げてくれました 

CIMG3907

風連の皆様ありがとうございました。

 

斜内岬神社まつり

6月14日(金) 斜内の皆様お世話になりました

CIMG3868

幸佳ちゃんも熱唱です スタイル抜群!!

CIMG3874

衣装を変えて二回目のステージ!皆様お酒も入って楽しそうでした

CIMG3876

皆様から頂いた「ホタテの貝柱」とても美味しかったです

ご馳走さまでした。

 

落部公園つつじ祭り

6月2日に落部公園でSTVラジオの公開録音がありました

CIMG3815

衣装を変えて皆さんとふれあいを・・暖かいご声援ありがとうございました

CIMG3844

こおり健太さんも熱唱!ファンの皆様の黄色い声援がすごかったです

CIMG3834

STVアナウンサーの室田智美さん色白で細くてとっても可愛かったですよ

CIMG3823

わたくしがいつもより大きく見えます・・・

 

 

しょさんべつ桜まつり

CIMG3781

5月12日は初山別の桜まつりにお邪魔しました この日は桜ロードが桜満開でとてもきれいでした。

CIMG3794

美味しそうな焼肉のにおいに囲まれて・・・

皆さんとてもいい笑顔で迎えてくれましたー ありがとうございました