武山あきよ 公式ウェブサイト

旭川出身の歌手「武山あきよ」の公式ウェブサイトです。

07月

生田原やまべ祭り

CIMG3971

7月28日(日)生田原町にお邪魔しました

CIMG3961

キッズダンスチームも暑い中、頑張って踊ってましたー

 

CIMG3964

楽しい物まねステージのヒロ青山さんのオープニングはXジャパン!!

デーモン小暮ではありません(本人談)笑

生田原町の皆様お久しぶりでした ありがとうございました。

 

 

 

様似町ビールパーティ

CIMG3956

7月26日(金)様似町にお邪魔しました

天候が怪しかったため室内での開催でしたが

皆さんがあたたかく盛り上げてくださいました!!

ありがとうございました

本別スターフェスティバル

CIMG3932

7月20日(日)本別町にお邪魔しました

CIMG3942

この日は暑くて皆さん美味しそうにビールを飲んでいましたね^^

CIMG3949

ショーが終わり、徳間ジャパンから今年デビューした春日ゆうじさんと記念に一枚!

本別町の皆様ありがとうございました

 

新冠ふるさとまつり

CIMG3908

7月14日(日)新冠ふるさとまつりにお邪魔しました

CIMG3912

すごくたくさんのお客様で活気に満ち溢れていました

CIMG3920

新冠の皆様また呼んでくださいね