武山あきよ 公式ウェブサイト

旭川出身の歌手「武山あきよ」の公式ウェブサイトです。

11月

九州の旅~

一日目博多にて

CIMG4740

博多の居酒屋さんで名物のもつ鍋をひとり楽しく?・・でも美味しかったなー

二日目はレンタカー借りて熊本へ 目指すは黒川温泉

CIMG4762

湯布院の駅前通りで一枚

 

お腹すいた~途中で見つけたお蕎麦屋さんでお昼です^^

CIMG4767

CIMG4772

お店の中もいい感じ!! 満足していざ阿蘇山へ

CIMG4789

阿蘇山のふもとです これから河口を目指して・・・

CIMG4834CIMG4835

風向きによって立ち入り禁止になることもしょちゅうあるらしくこの日は運よく見られました!

CIMG4854CIMG4853

国道を走っていたら松の木?のアートが!思わず止まって一枚。写真ではわかりにくいけど、遠くのほうまでいっぱいありましたよ!!

CIMG4905CIMG4870

そして今日のお宿は一度行ってみたかった黒川温泉です^^

CIMG4947CIMG4956

温泉もお料理も最高でした~満足^^

CIMG5114CIMG5122

翌日は熊本城へ 天気が良く気持ちよかったー 熊本城をあとに長崎へ

CIMG5181

長崎の夜~

CIMG5195CIMG5197

ふらっと立ち寄ったSunny・Sideさん♪♪ ご主人のマスターのピアノでママの素晴らしい歌声♪かっこよかったー!!この日はたまたまママの同級生という美人3人さんがきていました 皆さん良い方ばかりで短い時間だったけど楽しかったな~

CIMG5202CIMG5209

長崎と言えば長崎ちゃんぽん。夜遅くだというのにしっかりビールまで・・美味しかったですよ~ またいつか九州行きたいです^^ お・わ・り

華盛稲荷神社例大祭2013

 

 

9月28日根室昆布盛にお邪魔しました

CIMG4720

CIMG4731

地元の皆様の伝統芸能しっかりと受け継がれています

CIMG4723

皆さん盛り上げてくださって気持ちよく歌ってるわたし

CIMG4725CIMG4727

CIMG4729

最後に昆布盛のイケメンさんに花束までいただきました^-^

本当に温かい人ばかりで楽しかったです。また是非呼んでくださいね